キーワードで検索

複数のキーワードをスペースで区切って検索できます。

Q.消費生活センターはどんなことをしていますか。

A.ご回答内容

【回答内容】
・消費生活に関する市民と事業者間の契約上のトラブルの相談を行っております。
・ご相談については無料で、秘密厳守で応じていますので、お気軽にお電話ください。
・また、被害防止のための啓発活動として、情報紙の発行や講演会の開催、出前講座の実施、DVDの貸し出し等を行っています。
【注意事項】
・消費生活センターへのご相談は、相談専用電話【072-844-2431】へお願いします。
・相談受付時間:平日9時30分~16時30分(年末年始を除く)
【問い合わせ先】
・事務・啓発担当電話:072-844-2433
・相談専用電話:072-844-2431

このFAQはどのくらいお役にたちましたか?
  • 役に立たなかった
  • 役に立った

投稿